幸せなのになぜかモヤモヤする【個人セッションご感想】

ココロの声をことばにする専門家
あおいです。

 

行きたいと思ったところに行き
会いたいと思った人に会い

やりたいと思ったことをやって
毎日楽しいんです

なのに
これでいいのかなって思うんです

 

 

先日セッションを受けてくださった
50代の女性Aさん。

多くの人が欲しくてたまらない

お金の自由と
時間の自由を手に入れて

自分でも幸せな毎日を
送っていると実感されている

うらやましい限り。

 

どんだけ~

何が問題~

と思われるかもしれません。

 

でもご本人は
何かモヤモヤしておられるんですね。

 

そのモヤモヤの正体がつかめると
すっきりして前に進めるようになるんです。

 

 

セッション後にAさんから頂いた感想はこちら

具体的な質問をしてもらって
このところぐるぐる考えてたことや
漠然と感じてたことを口に出して
頭がすっきりしました。 そういう効果的な質問が
自分で自分にできるようなると

ただ考えている状態から
目的を持って行動する状態に
なれるのだと思いました。

 

マッピングの真髄ですね。

 

天にオーダーするのは
叶えたいイメージでもいい

得たい感覚に向かって
具体的に行動する時間を
意識して取る

この二つやります。 

 

あなたの幸せの定義は?

 

人間って不思議なもので

不幸になると
不幸を嘆くけれど

幸せになればなったで
幸せになっていいのか?

って思う。

 

 

その答えは
自分の中の幸せの定義に
あると思うんです。

 

幸せは苦労して手に入れるもの
だと思っていればそうなるだろうし

そう簡単に手に入るものではない
と思っていればそうなるだろうし

何が起こっても毎日幸せ~
だと思っていればそうなるだろうし

 

要は
どんな状態であっても
幸せになっていいんんだと思うんです

じゃんじゃん
幸せになったらいい

どん欲に幸せになったらいい
そのために生まれてきたんだから。

 

人のために
役に立ちたい
と思っている人ほど

まずは自分が
幸せになってください。

自分が幸せにならないことには
人におすそ分けすることなんて

できませんから。

こんなに幸せだったら
幸せになりすぎるんちゃうか

なんて心配しなくても

ちゃーんと
バランスとってくれますから

なんせ
天の采配は完璧ですからね。

 

*。・゜・*。・゜・*。・゜・*。・゜・。*。・゜・*。

 

右矢印はじめましての方へ

 

 

6月開講!

右矢印自分のことがもっと知りたいという方へ

ibマッピングベーシック講座

詳細はこちら

 

オンラインで受講できます!

右矢印これから発信をしたい、自分の思いを言葉にしたい方へ

届けたい人のココロに響くライフライティングレッスン

詳細はこちら

 

右矢印おまじないを唱えるだけで思い通りの人生を創造する 

幸せな魔法使いになるための7つのおまじない
詳細はこちら

 

右矢印ライブ配信始めました

こちらからご覧になれます

イベントサロンLuana(ルアナ)

右矢印イベントサロンLuana(ルアナ)の情報を

先行でご案内しています。

LINEお友だち登録はこちらから

 

友だち追加

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA